人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
明日は半年ぶりの三日月楽団ライブ@サンジャック
 明日は半年ぶりの三日月楽団でのライブ。東京ではまだ3回目。そしてサンジャックには初登場です。

 昨日の夜、飯沼ギターズへOVIAの調整に。
 札幌の瀬尾高志は昨日東京入り。新宿での板橋文夫オーケストラのライブを終えて深夜我が家にやってきました。最近では日本中で一番顔を合わせてる友達かも(笑)。
 台風による雨の音を聞きながら酒盛り。
 そして本日午後は台風一過の秋晴れの東京。
 オレは今気持ちのよい秋の空気の中を池袋までギターの弦を買いにゆきところ。明日のライブ、楽しみです。
 新曲もやりますので皆さん、よろしくお願いします!
by teradamachi | 2009-10-08 17:48
<< 三日月楽団! 西荻窪CLOP CLOP >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...