人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
長崎MOTION
長崎MOTION_f0075588_18241954.jpg

 昨日は大好きな長崎。ホテルの窓から丘に広がる街並みが見えてうれしい。
 いつものように西坂公園まで散歩。舟越保武の大作彫刻「26聖人像」にご挨拶。丘の上から港と街を望む。長崎は素敵な街です。
 ずっと長崎でのライブを主催していただけてる槇友博くんに迎えに来ていただき、槇くんのお店MOTIONへ。
 MOTIONも響きがとてもよくて非常に演奏しやすいです。
 昨日もギターのチューニングには苦労したけれど、いい雰囲気のライブになりました。
 そうそう前回リクエストいただいたのに出来なかった「お前と出逢った夜」も無事演奏(笑)。ライブで歌ったのは何年ぶりだろう?
 そして長崎名物「もってこーい!」アンコールでリクエストを数曲演奏。いつもながらあたたかい長崎ライブでした。
 写真は前がスタッフの千尋ちゃん、後列左からスタッフのタカ、槇くん、キックバックをやっていたさとるくん。
by teradamachi | 2009-09-11 18:24
<< 今夜は大分カンタループ 福岡赤坂ドリームボート >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...