人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
鴨宮ジーズキャフェ!
鴨宮ジーズキャフェ!_f0075588_14582480.jpg

 昨日は鴨宮ジーズキャフェ。オープニングアクトは今回も矢沢ウエイチ。オレが無期限で彼に貸しているフルアコのエレクトリックギターもなじんで、昨日も素晴らしいオープニングを決めてくれました。愛があるね、やつのライブには。
 昨日はオレにとってスペシャルなお客さんがいてくれて、もう前半からまるで終盤のような集中力を持っていけました。アタルの音響もいつもながらとてもやりやすく、オレは安心して歌に突っ込んでいけました。
 それにしても四日間連続ライブの日々全然違った内容でゆけたオレ、すごいな(笑)。
 そして今、ジーズキャフェのジョージさんと電車で島田ビッグムーンカフェに向かっております。
by teradamachi | 2009-07-21 14:58
<< 島田ビッグムーンカフェ! 御殿場RINCOLOでバースデ... >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...