人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
藤沢ロングトーンカフェ~小田原の夜
藤沢ロングトーンカフェ~小田原の夜_f0075588_15104254.jpg

 そんなときだからこそ飛び越えなければならない壁がある。
 ジョージさんと出会って丸4年。ジョージさんのおかげでオレの歌う場がどれだけ広がったことか。だから昨日は客席のお客さんとしてのジョージさんに向けて新たに歌わなければならないと思った。説明抜きで。
 「旅をつづけなくちゃ」「ショータイム」アンコールはジョージさんのリクエストで「公園には捨て猫」。
 藤沢ロングトーンカフェは素敵な空間。音もよく、とてもやりやすかったです。
 またここでいい感じでライブができますように。
 写真はジョージハウスに泊めていただき、明けて午後、鴨宮「一心庵」にて蕎麦と氷砕サワーで乾杯。ジョージさんと。
by teradamachi | 2009-07-18 15:10
<< 平塚ハッピーマウンテンバー 本日からツアー >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...