人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
札幌オヨヨ街アートスペース
札幌オヨヨ街アートスペース_f0075588_1664734.jpg

札幌オヨヨ街アートスペース_f0075588_1664720.jpg

 昨日は当初JUNKでの予定だったのだけど、事情があってJUNKの淳二さんとガイアのビッグママ、カツコの共同企画というかたちで会場は札幌大通りのオヨヨのアートスペース。
 古いビルの6階。窓から札幌の街が見える。
 ちょっと久しぶりのウッドベース瀬尾高志とのデュオ。そして7月1日は瀬尾の誕生日。30歳!
 ライブのスタートはオレが「ハッピーバースデー」を歌い始めるとお客さんも唱和してくれる。よかったね、瀬尾。
 そして瀬尾とのデュオ、スタート。やっぱり瀬尾はいい。お客さんがとても喜んでくれてるのが肌で伝わってくる。風の気持ちのいい夜。
 打ち上げは場所を移して。さらに二次会はまた場所を移して、瀬尾、ピアノの中島弘惠ちゃん、イックと明け方まで。またしても札幌の朝日を見てしまった(笑)。
 写真は札幌のビッグママ、カツコが瀬尾のために用意したバースデイケーキ。幸せそうな瀬尾。
by teradamachi | 2009-07-02 16:06
<< 小樽フリーランス すすきのジェリコ >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...