人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
雨の東京
雨の東京_f0075588_4423426.jpg

 月曜日の夜、橋本潤さんと共に東京に戻り、本日はたっぷり寝てからちょっと事務仕事。
 名古屋のHOBOけいすけから来月の近江八幡太子ホールライブの打ち合わせの電話のついでに、今年の春一番コンサートでのあるミュージシャンの情けない話を聞き、呆れる。。
 夕方、雨の中、図書館へ借りた本を返し、そしてまた借りて。
 深夜、ちょっと前に浮かんだイメージを一曲の歌に。雨の歌。
 歌が生まれると、やはりちょっとハイになるので、愛しのリッキー・リーを聴きつつ本を読んでクールダウン。窓の外は白んだ空。猫の騒ぐ声が聞こえる。
by teradamachi | 2009-06-17 04:42
<< 箱木宏美さん主演の映画 名古屋・今池タイニイ7 >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...