Top
愛知県吉良町ロデオ
f0075588_1429294.jpg

 昨日は夏日といった感じの名古屋。
 午後、まーみちゃんちの近くの美味しいタイ料理屋さんで潤さんとまーみちゃんと食事をしてから、夕方寺W潤は電車で安城へ。お迎えの世話人さん加島くんのクルマで吉良町まで。田園を渡る風が気持ちいい。
 そしてやって来ました。異空間(笑)ロデオ。オーナーのまーくん、店長のコージ、それから犬、猫、豚くん達に挨拶してからリハーサル。
 いい感じでお客さんも集まっていただき本番。客席にはオレの大事な兄貴の顔も。ありがたいです。
 久しぶりにたっぷりと寺W潤。最後は珍しくギターの弦も切れる盛り上がり。 いつもここへ来ると、こうした土地でこんなスペースを維持し続けているまーくんに感動します。
 ロデオで楽しく打ち上がった後、いつもの海辺のゴージャスなホテルへ。
 海と月を目の前に、テラスで潤さんと乾杯。なんて贅沢な。まーくん、コージ、加島くん、いつも本当にありがとう!
 記念撮影。左からロデオオーナーまーくん、潤さん、ロデオ店長コージ。
[PR]
by teradamachi | 2009-06-14 14:29 | Comments(0)
<< 名古屋・今池タイニイ7 名古屋住吉ドリームキューブ >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...