Top
名古屋住吉ドリームキューブ
f0075588_16463956.jpg

 名古屋との付き合いは長いのに、このあたりは全然知らない。住吉のあたりはオフィス街の風穴のような猥雑な地域。オレの歌に合ってる(笑)。
 一昨年知り合ったロメオズの今川くんのおかげで組んでもらった、彼らと寺田町with橋本潤のジョイントライブ。
 潤さんとは久しぶりで、リハーサルもあまりできなかったので、ちょっと不安もあったけど、お店とお客さんの雰囲気がとてもよくて、もう、のっけからばっちりペースをつかめて、ぐんぐんと最後まで。
 そしてお客さんがまたスペシャルな方がいっぱい。身体が5つも6つもほしい感じでありました。そんな風に思えるのはとてもありがたいことなのですが。
 写真は忙しくてライブに来られなかったまーみちゃんの「おかえりなさい」メモ。いつもいつもお世話になります。
[PR]
by teradamachi | 2009-06-13 16:46 | Comments(2)
Commented by えっちん at 2009-06-14 20:16 x
ドリームキューブのライブ、楽しませていただきました!
来週からは北海道のツアーのようですね。
帯広のふたば亭、個人的に大好きな場所です。いいなあ~。
いろいろな人を聴きにいったものです・・・
そんな私も旅人(苦笑)?!
今度は東京で素敵な音を聞かせてくださいね。
Commented by 寺田町 at 2009-06-15 04:42 x
えっちんさま。ドリームキューブではありがとうございました!まさか名古屋で帯広のふた葉亭に行ったことがある方にライブを見ていただけるなんて、うれしいびっくりでした。
これを機に長いおつきあいをよろしくお願いします!
<< 愛知県吉良町ロデオ グレート板橋文夫! >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...