Top
明日11日はサンジャックでスペシャルライブ!
f0075588_1253894.jpg

 「のろ」での石田幹雄とのライブの興奮も冷めやらぬまま、明日はサンジャックであこがれのピアニスト板橋文夫さんと、わが相棒の一人、ウッドベースの瀬尾高志とライブ。緊張するけど、楽しみです。
 みなさん、よろしくお願いします!

 先日の「のろ」ライブには今回のニューアルバムのエンジニアであるガンボスタジオの川瀬さんも駆けつけていただけて、幹雄と三人での再会。感慨深いライブになりました。
 その翌日には高知から、わが盟友、海月くんが訪ねてくれて、とてもうれしかったし。
 書きたいことは多々あれど、本日は板橋さんと初の音合わせ。いざ新宿へ。
[PR]
by teradamachi | 2009-06-10 12:53 | Comments(0)
<< グレート板橋文夫! のろ! >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...