人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
名古屋・今池「得三」
名古屋・今池「得三」_f0075588_15554256.jpg

 昨日は名古屋へ移動。気持ちのよい夏日。
 久しぶりの得三。幹雄は名古屋は初めて。
 昨日のライブのジョイント相手をまーみちゃんに相談したところ、歌姫あやみちゃんがバンドを結成してくれました。その名も「蟻地獄天国」(笑)。
 これがまた面白いバンドで、歌姫の存在感も相まって、実に楽しませていただきました。
 そして初の得三に燃える石田幹雄(笑)。いやあバカだなこいつ(笑)。
 アンコールは今池ソング「チンピラ」。再度のアンコールはまーみちゃんからのリクエストで「バーディ」。そして名古屋の夜は酒と共に更けてゆきます。
 写真はまーみちゃんと幹雄。
by teradamachi | 2009-05-20 15:55
<< 豊橋グリーンホテルラウンジ「シ... 津・大門パラドクス >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...