人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
大阪中崎町「天人」(アマント)
大阪中崎町「天人」(アマント)_f0075588_1434375.jpg

 昨日は天人。
 以前天人のスタッフであり、オレの歌をとても愛してくれたクマさん。「日本で一番元気なガン患者」を自認していたクマさんが今年1月逝ってしまった。近年ジャグバンドを組んで「音楽って本当に楽しいですね!」とうれしそうに語っていたクマさん。
 昨日のライブはステージ真ん前に素晴らしい笑顔のクマさんの写真と、クマさん手作り、バケツとモップの柄とワイヤーを組み合わせたジャグベースを置いてもらって演奏。クマさんのために「いつも何度でも」を歌った。
 久しぶりにオレのライブを見てくれたオーナーでダンサーのジュンさん。「やっぱりええわ。情景が見えるもんな。僕が映画作ったら曲使わせてほしいな。」とうれしいお言葉。
 宿は古くからの後輩的友人鈴木こう宅。去年の夏以来。こうの手料理で深夜まで飲み、語る。やつと話すのは本当に楽しい。
by teradamachi | 2009-04-23 14:03
<< 神戸・岡本ファームハウスカフェ 大阪へ! >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...