人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
晴れる屋打ち上げライブ!
晴れる屋打ち上げライブ!_f0075588_16441169.jpg

 昨日は北海道最終日。大好きな「晴れる屋」で打ち上げライブ。
 小川紀美代ちゃん、瀬尾高志も楽器を持たずに(笑)遊びに来てくれて、まさしく打ち上げライブ。
 晴れる屋ヤマちゃんの美味しい料理とお酒。
 久しぶりのソロライブ。三日月楽団は最高だけどこうしてソロでやるのも最高。「この曲やりたい!」「あ~やっぱり楽器持ってくればよかった!」と紀美代ちゃんうるさい(笑)。瀬尾はじっくりオレの演奏を肴に飲んでくれてる。いい夜だ。
 アンコールは今回の三日月楽団ツアーで毎回演奏した、紀美代ちゃん作曲オレ詞の「眠れぬ夜、君を想う」をソロで。
 さて打ち上げライブの打ち上げ(笑)。晴れる屋の夜は楽しく更けてゆきました。
 今回の北海道ツアーでお世話になったすべての皆さんに心から感謝します。本当にありがとうございました!
 写真は晴れる屋ヤマちゃんとかーさん。
by teradamachi | 2009-04-08 16:44
<< 札幌~東京~小田原 ジェリコで宇宙ズ! >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...