Top
つれづれ
 今週は火曜日に熊本空港から羽田空港へ。
 ぽかぽか陽気だった熊本と打って変わって東京はかなり寒く、しかも雨模様。
 帰り着くとやはり疲れがどっと出ますね。沢山沢山眠ってしまいます。
 帰ってからギターの音色がまた少し変わったような気がします。なんと言うか、いい意味で少し年をとったような。面白いのでついつい長目に弾いてしまいます。

 雪の舞った昨日金曜日はご近所サンジャックでわが朋友トランペッター渡辺隆雄と現在のオレのパートナーの一人、石田幹雄のライブ。
 この二人だけでのライブは初めてのことだったのだけど、実にいいライブでした。
 それぞれの曲のよさ、演奏家としての個性を実にうまく引き出し合った演奏には実に触発されました。また是非このデュオでやってほしいな。しかしやっぱり幹雄はすごい。恐怖の若手だ(笑)。
 そんないいライブだったので、終わってついついお酒も進んでしまいました(笑)。
 写真は打ち上げでのナベと幹雄。
[PR]
by teradamachi | 2009-03-01 02:14 | Comments(2)
Commented by お疲れ様です at 2009-03-07 05:59 x
お疲れ様です。
寺田町さんがいつも元気でありますように☆彡

寺田町さんのウタとギターを生で聴ける時を楽しみにしています。
Commented by 寺田町 at 2009-03-07 15:36 x
「お疲れ様です」さま。
ありがとうございます。
まだ僕のライブをご覧になったことがない方でしょうか?
僕がやりたい全体はライブにあります。是非一度はライブを見ていただきたいです。よろしくお願いします!
<< またしても忘れ物(笑)。 山陽~九州ツアー最終日、熊本N... >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...