人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
大分カンタループ2
大分カンタループ2_f0075588_169531.jpg

大分カンタループ2_f0075588_169561.jpg

大分カンタループ2_f0075588_169576.jpg

大分カンタループ2_f0075588_169543.jpg

 昨日は大分。今回の主催はいつものフラミンゴの岩崎ユウジくんから魂のヴォーカリスト田中ヤスヒサにバトンタッチ。もちろんユウジくんも協力してくれました。
 ユウジくんのときもイベントタイトルは「強盗酒場」とかすごかったけど(笑)今回ヤスがつけたタイトルは「晩年副作用」というなんだかまたものすごいもの(笑)。『効き過ぎる薬(音)にゃ副作用がある』というわけです。
 会場はオレは初めてのお店「カンタループ2」。リハーサルで1音出しただけでばっちりだとわかりました。ものすごくやりやすいいい音。マスターの渕野さん自身が素敵なギタリストなのです。
 
 あいにくの雨にもかかわらず、ありがたいことにお客さんも沢山集まっていただけていい雰囲気。
 ライブはREVORIDER、シークルーイン、と楽しく進み、前回もいっしょだったシンちゃんとダイちゃんの強烈なロックデュオStrangeFruitsが炸裂。オレのテンションも上がり、実に納得のいく演奏ができました。
 イベント途中にもかかわらず熱烈なアンコールをいただいたので、ヤスを呼んで「黒ネコのタンゴ」をいっしょに。
 トリはヤスのバンド。ベンジャミンズスワッピングバーからドラムが代わり「前開ジッパーズ」に。バンドのサウンドもぐっとレベルアップしたな。小松っちゃんのベース、すごくよくなっててびっくり。もちろんヤスのヴォーカルは素晴らしい。ギターの大野の顔は相変わらずコワイ(笑)。いい演奏でした。
 ラストにオレとヤスとマスター渕野さんのギターで「YouGottaMove」をセッション。渕野さんのギター、渋くてかっこよかったです。
 全体を通して実にいいイベントでありました。企画から最後の精算まできっちりやってくれたヤスにスペシャルサンクス!とても初めての主催とは思えない、素晴らしい仕事してくれました。本当に本当にありがとう!

 写真は今回のポスター。
 看護婦姿で受付をやってくれたアヤちゃんとマイキー。ありがとう。
 本当にお疲れ様のヤスは打ち上げ後半爆睡。本当によくやってくれました!
 大好きなフラミンゴのユウコちゃん。今回はお客さんとしてしっかり聴いてもらえてうれしかった。でもフラミンゴでの打ち上げではまたしっかり働いてくれちゃいました。いつも本当にありがとう!
by teradamachi | 2009-02-23 16:09
<< 山陽~九州ツアー最終日、熊本N... 福岡 天神渡辺通りプレアデス >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...